【衝撃映像】徳島の「チンパンジー・ミチオ」があまりにも衝撃的過ぎるとネットで話題に

07

人間にはついカッとなって「あの人が・・・」なんて行動をおこしてしまうかたもおられるかもしれませんが一般的には、自分で制御できる能力がある方が多いわけで、とりわけいきなり乱闘という騒ぎは、プロレスのシナリオを除きあまりおこりません。しかし動物の世界ではそんな制御する必要もなく、突如暴れるようです。


こちらは徳島のチンパンジー「ミチオ」。動物園内でかわれており、平成27年7月現在チンパンジーを2頭飼育展示しており、オスが「ミチオ」、メスが「ジラ」と言うようです。で、こちらが雄のミチオ。なにがあったのか、扉をとにかくどんどん叩いたり、暴れたりとやりたい放題です。恐らく何かストレスを抱え、それを発散しようとしているようですが、そういうお年頃なのでしょうか。

※ツイートによると「パフォーマンスと書いてあるそうです」

オスのチンパンジーは繁殖期になると、性格が豹変するということで、テレビで有名な「パン」君もおとなになり、出演は控えられました。

人間と一緒に生活・・・なんてことは難しそうですね。ゴリラは共存するという取り組みがあるようですが。

http://tt.mop.com/15914532.html

掲載元
https://www.city.tokushima.tokushima.jp/zoo/index.html

ーネットの反応

・ 早送りやんけ
・ なにこれ地元やけどこんな猿知らんぞw最近入れられてきたのかな
・ 徳島なんかw
・ こいつ普通に唾かけてきたりしますからねw
・ 徳島動物園ですか??(o^^o)
・ かなりやっちゃってますね~~ww
・ 生で見たことある笑
・ こんな動物と散歩してた志村けんw
・ もれそうなんだろ わかるわ
・ 最後のドロップキックwww
・ 動きが早すぎる
・ 扉やガラスが丈夫でよかった、大人になるとどうしても気性が荒くなるそうだし。
・ これはパフォーマンスって書いてましたよ
・ おまえらそっくりだな
・ 早く出てー!!漏れる
 

(秒刊ライター:Take) 

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

これ撮影者が、カタカタと音を立てて挑発してないか?人間の俺でもイラっとするわ。

秒刊名無しさんでー

ミチオくん、激おこだぬ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。