【衝撃写真】人がゴミのようだ!中国を端的に表した衝撃写真が世界中で話題に!!

1

今回は中国は世界一人口が多い国なんだなあと実感させられるような写真を紹介いたします。衝撃の写真の数々に思わず息をのんでしまうでしょう


世界で最も人口が多い国中国。今回紹介する写真は過去16年間にわたって撮影されたもので、まさに中国の人の多さを的確に表しているものばかりです。

 2
集合住宅が売りに出された時に撮影された写真。多くの人が物件を求めにやってきました。

3
真夏日にプールに訪れた人々。人の数もそうですが、浮き輪のせいで余計に身動きが取れない状況に。

4
中国の大学寮。各生徒がベランダに洗濯物を干しています。

5
1700名以上が高校受験をしている様子を写しています。スペースが足りなかったので運動場で行われました。

6
駅の風景を撮影。通勤者と観光客で凄まじい行列となっています。

7
北京国際空港の外で乗客を待つタクシー。

8
駐輪場の様子。写真に写っている人物も自転車を取り出せなくて困惑しています。

9
暑さをしのぐために空調設備が整っている大学ジムで寝る生徒たち。

10
各企業がブースを持つ就職フォーラムに訪れた無数の求職者。

11
無数のビーチパラソルがかざされた中国の浜辺。

中国は世界一人口が多い国だと改めて実感させられる写真ばかりでしたね。こんなにも人が多いと出かける気力さえ失われそうですが。

参考元
http://www.dailymail.co.uk/travel/travel_news/article-3795187/Astonishing-photos-reveal-China-s-densely-populated-cities.html
(秒刊ライター:Shun)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。