【これがマック!?】超絶お洒落なマックがパリに登場。なおハンバーガーはメニューにない模様


1

パリにかなりお洒落なマクドナルドが登場しました。このマックではハンバーガーなどは一切売らずに、マカロンやベーグルを売るという戦略をとっているようです。


超お洒落なマックがフランス、パリに登場しました。何とこのマックにはハンバーガーやフライドポテトはないのです。代わりにメニューにあるのはベーグルやマカロン、そして特別なコーヒー。


1

日本にはないお洒落な外観を持つマックカフェ。あの黄色のマークもありません。


2

店内もお洒落ですね。店ではアラビカコーヒー、ベーグル、ケーキ、そして可愛らしいマカロンを提供しています。

以前にもオーストラリアに同じ様なコーヒーショップが登場しました。しかしその時には売り上げが思ったほど得られないという結果に。マクドナルドの関係者は次のように語ります。

「マクドナルドは新たなサービスを求め、そして新たなフォーマットを作るために日々実験を繰り返していくのです。」

マクドナルドらしくないカフェですね。ハンバーガーやフライドポテトの他にもマックフルーリーなどの伝統的メニューを一切おいていません。その代わりに紹介した可愛らしいマカロンやスープが置かれるということに。この取り組みはいい結果をもたらすのでしょうか?

参考元

http://www.dailymail.co.uk/femail/food/article-3792816/McDonald-s-opens-new-restaurant-burgers-fries-AREN-T-menu.html

(秒刊ライター:Shun) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。