【恐ロシア】超絶美人なフィットネスモデルが過去に殺し屋を雇おうとしていたことが判明!!


1

ロシアのエレナさんはInstagram上で36万人ものフォロワーを抱える超人気美人フィットネスインストラクター。しかし彼女は過去に夫を殺害しようと殺し屋を雇おうとした過去があるそうです。


ロシアである女性フィットネス・インストラクターがInstagram上で人気を集めています。この人気講師エレナさんは52歳。何と過去に夫を殺害しようとして殺し屋を雇おうとした過去があるのです。

2008年にエレナさんは夫を殺害しようと思いました。そして思いついたのが殺し屋を雇うこと。友人に殺し屋の情報を教えてもらおうと相談したところ、警察に逮捕されてしまったのです。


2

写真左側にいる黄色いシャツを着た女性がエレナさん。彼女はモスクワに住んでいます。

しかしモスクワの裁判所は彼女は正気を失っていたと判断を下し、刑務所に送る代わりに特別な治療を受けることを義務付けたのです。その後彼女はモスクワにある全てのフィットネススタジオを閉めきります。そして最愛の息子を失った彼女はひっそりとした生活を送ることに。

3

しかし現在彼女はInstagram上で36万人のフォロワーを抱える超人気者。再び目立つ生活を送っているのです。

4

52歳のエレナさんのInstagramには水着を着た写真や自撮り写真が多数投稿されています。彼女の半分ほどの年の女の子たちがエレナさんのスタイルにあこがれを抱いているのです。

5

Instagram上でエレナさんはトレーニングのアドバイスだけではなく、異性関係に対するアドバイスも行っています。

8

他にもYouTube上でトレーニングに関するビデオを投稿するなど、現在は精力的に活動しているようです。

9

ロシア国内では彼女のおかげでジムに通う人々が増加しているとも言われています。

52歳とは思えない美貌の持ち主ですね。しかし殺し屋を雇おうとした過去があるとは。まさに美しい花には棘があるですね。

参考元

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3797013/Instagram-fitness-model-360-000-followers-hired-HITMAN-kill-husband-reinvented-escaping-punishment-claiming-insane.html

(秒刊ライター:Shun) 

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

超絶美人?
整形糞婆やんけ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。