【理解不能】猫に小判、犬にiPhone7・・・中国の大富豪が飼い犬に大量のiPhone7をプレゼント!?

al1

iPhone7が世界でついに発売され始めました。一番に買いたくて何日も前から並んだ強者の話など、話題を集めています。さて、今回中国のTwitterとも言われているWeiboで、大量のiPhone7の箱と犬の写真がネットユーザーを騒がせているようです。


この犬の飼い主は、中国一の大富豪の息子として知られているWang Sicong氏。

彼は今回、Weiboに 飼い犬Cocoと山積みのiPhone7の箱をアップしました。

’’ みんな何をそんなに(iPhone7を買ったからといって)自慢しているのか知らんが、僕もこの写真をあげないとね。’’

とSicong氏。 

つまり、一般市民が手にしているよりも多く、僕の犬はiPhone7を手に(足に?)しているんだぜ、と言いたいようです。

飼い主の自慢に付き合わされてかわいそうなCoco。

これは今に始まったことではありません。過去にAppleWatchが発売された際には、


applewatch



両腕にそれをはめたCocoの写真をアップ。しかも金バージョン。

まさに、猫に小判、豚に真珠、そして犬にApple製品・・・

これだけ大金持ちなのに、一般市民に向かって自慢するというのもなんだか不思議な話ですね。

掲載元:http://www.heute.at/digital/multimedia/Verrueckte-Angeberei-Mein-Hund-hat-mehr-iPhone-7-als-ihr;art73472,1345315

(秒刊ライター:はる)

 

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

犬が可哀想
金余ってるなら、
毎年何万頭もむごい虐殺されてくわれる犬らを助けてやれよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。