【衝撃】アンジーとブラピが離婚!!原因はブラピの浮気か!?

1
女優のアンジェリーナ・ジョリーが夫であり俳優のブラッド・ピットとの離婚を申し立てているというニュースが世界を震撼させています。離婚の理由は様々な報道がされていますが、ある報道によるとブラピの浮気が原因だそうです。


2

女優のアンジェリーナ・ジョリーが夫ブラッド・ピットとの離婚を申し立てていることが判明しました。彼らは12年間共に過ごし、2年前には結婚を行ったばかりでした。

アンジェリーナ・ジョリーは離婚の理由を意見の違いを受け入れることができなかったためと言及し、現在養子を含む6人の子供たちの親権を求めているそうです。今のところ離婚の理由については様々な報道がされています。ある報道ではアンジェリーナ・ジョリーがブラッド・ピットの子育ての仕方を受け入れることができなかったという理由のため。 

他の報道では、アンジェリーナ・ジョリーはブラッド・ピットのマリファナとアルコールの摂取、そして怒りを抑えきれない問題が離婚の原因だとも。 もう1つ他の報道ではアンジェリーナ・ジョリーが探偵を雇って夫ブラッド・ピットがフランスの女優マリオン・コティヤールと浮気をしていたのを発見していたのが原因だとも。

3
新たな女性?写真に写っているのはブラッド・ピットとマリオン・コティヤール。2人は映画「マリアンヌ」で共演。ある報道によるとブラッド・ピットは彼女に夢中だそうです。

 ブラッド・ピットはDailyMail.comでこのように述べています。

「このような結果になってしまってとても悲しいです。しかし今一番大切なのは我々の子供たちの健康です。」

アンジェリーナ・ジョリーにとってはこれで3度目の離婚となります。1回目の離婚はジョニー・リー・ミラーと。そして2度目の離婚はビリー・ボブ・ソーントンと。

一方ブラッド・ピットにとってはジェニファー・アニストンとの離婚後、2度目の離婚となります。ブラッド・ピットはジェニファー・アニストンと夫婦だった時に映画「Mr&Mrsスミス」で共演したアンジェリーナ・ジョリーと恋に落ちました。

衝撃的なニュースですね。理想的な夫婦に見えていましたが。ニュースはすぐに広まって世界中のファンが悲しんでいます。

参考元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3798552/Angelina-Jolie-files-divorce-Brad-Pitt-12-years-asks-custody-six-children.html
(秒刊ライター:Shun)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。