【朗報】火星に「前方後円墳」が発見される!日本に文明を伝えたと主張!


0q



日本が誇る遺跡のひとつに「古墳」とよばれる墓がありますが、その大きさは巨大で、エジプトにあるピラミッドに並ぶほどのおおきさになるものもあるばかりか、水などの堀でかためたり、人間のかたちをしたような前方後円墳とよばれる独特の形になるものもある。さてこれが実は日本、いや地球上のものでもないかも。



55



日本で現在見つかっている最大級の古墳は大仙陵古墳と呼ばれるもので、大阪にあり別名「仁徳天皇陵」などとも呼ばれている。周囲を水で覆われ盗掘を防いでいるばかりか、景観としても楽しまれている。クフ王ピラミッドや秦の始皇帝墓陵にならぶ「世界三大墳墓」ともいわれれている日本が誇る「墓」である。さて、そんな墓が地球上ではなく火星で発見されたようだ

それがこちら・・・


04



03



たしかに前方後円墳のような人形のような形をしている。これはアメリカの「エイリアンハンター」が発見したようで、日本の前方後円墳が火星にあると主張。

またこの文明を日本に伝えたのではないかと説明している。


02

ちなみにNASAは「ただの丘だ」と真っ向から否定している。

はたしてこれが本物なのか、それとも単なる丘なのか。

火星のモノリスが我々に何かを伝えようとしているのかもしれません。

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-3799328/Alien-hunters-claim-ve-Martian-structure-identical-ancient-Japanese-tomb-Nasa-says-s-just-hill.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

4 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

最初の2センテンスでたまちゃんの文章だとわかった。

秒刊名無し

逆だろう
日本の文化が火星に伝わった
半島だってそう
奴らは見つけ次第どんどん潰すが

秒刊名無しさんでー

てっきりまたお隣の国が訳分からずな事を主張し始めたのかと思った。

秒刊名無しさんでー

またこの糞ライターかよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。