【ネコ】(`・ω・´) コラやめたまえ!ネコの鈴に迷惑かける人間をたしなめる動画が話題に!

06

動物というものは人間に比べ感情が少ないなんて思うかもしれませんが、実はそうではなくむしろ人間より感情豊かである可能性があります。しかし言葉がないので、その詳しい様子が人間にはつたわってこないため、何も考えていないように感じますが、少なくともこちらのネコは何かしら人間に対し怒りをおぼえているようです。

“Stop. I said STOP, human !”

こちらのネコは、飼い主が鈴を鳴らそうとすると明らかに「やめい!」と言わんばかりに前足で人間の手を押さえつけようとする。そしてその後も、その後も同じようにやめさせようとする。しかし迷惑ではあるが、大激怒!というわけではなく、なんとなく「しょうがないやつだなコイツは」という表情で、我慢をしているようだ。

28

こら!

06

やめたまえ!!

05

何度も何度も乗ってくれるネコ、優しいですね。
 
でもネコでも邪魔されると、人間に対して優しくたしなめるなんて気の利いた行動ができるなんて素敵ですね。てっきり、強烈な猫パンチでブチ切れかとおもいましたが。

(秒刊ライター:たまちゃん) 

1 COMMENT

秒刊名無し

血税私物化のお上官僚役人・政治屋の腐敗行政から公僕・政治家の国民国益行政にするのは戦う若者。
大地震、大風雨など打ち続く天変地異と貧困や凶悪犯など社会不安に領土領海の他国侵逼難の原因は何だろう。
もんじゅ、五輪、豊洲市場、凍土壁や政務活動費などの不正、不作為や無駄は官僚役人・貧困政治屋・血税寄生虫の資産になるが正義有る若者が戦えば税など半分で済む(官僚役人政治屋は血税私物化のグル)。
優秀だと一般国民を脅し騙し税や借金を増やしすだけの特別国民の無能行政と不正などの処理は血税賠償の無責任性と独裁性。
業務内容も質も変わらずでも給料やボーナスを上げられる公務員天国。
金(血税)さえ有れば貴方でも行政など出来る。
腐敗行政・闇税制・台本読み政治屋を改革し正義有る日本にするのは未来を担う若者!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。