【逃げろ!】中国「2017年に地球に落下するアルヨ!」宇宙ステーション天宮1が落下することが判明!

china2

中国が打ち上げた宇宙ステーション「天宮1」。何か月か前から、制御不可能になっているとの噂が海外に流れ大騒動になったものの、中国は沈黙を守っていました。そして今、ついに中国がかたい口を開いた・・・!?


ロシアやアメリカに追いつけ追い越せと、宇宙開発に執着を見せている中国。
宇宙には今二つの宇宙ステーション「天宮1」と「天宮2」が浮遊しています。
「そのうちの一つが制御不可能に陥り、地球に落下する恐れがある」という噂に対し、今、中国が長い間守ってきた沈黙を破りました。

china

’’天宮1は今年3月にコントロール不可能な状態に陥った。今、何も機能しないまま、370キロメートル上空を宇宙をさまよっている。’’

’’天宮1は、2017年後半に地球大気圏に落ちてくるであろう。’’

どうして3月の時点ですぐに発表しなかったのか。
しかも情報は漏洩しているし。それでも黙り続けた中国、ある意味すごいです。

2017年に地球に落ちてくるのではと震撼する世界を横目に、こう言ってのけた中国。

’’でも、地球に落ちてくるまでに、大部分は宇宙空間で燃え尽きてしまうだろうから、大丈夫です。’’

 

掲載元: http://www.news.de/panorama/855648682/china-bestaetigt-kontrollverlust-raumstation-himmelspalast-rast-richtung-erde/1/
(秒刊ライター:はる) 

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

宇宙からゴミをばらまくなんてさっすがー
クソが消えろアホ中国人

秒刊名無しさんでー

下手にデブリになるよりかはマシか…

秒刊名無しさんでー

ポピの予言か。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。