【コンボイの謎】本当にトランスフォームする車がBMWで登場!CGのよう!

1

コンボイの謎といえば、ファミコンで当時あったトランスフォーマーのゲームですが、小学生の我々にはあまりにも難易度が高く、ステージ1をクリアするのにも一苦労という、衝撃的かつ刺激的なゲームでございました。あの当時の不甲斐なさがあるからこそ最近のゲームの優しさを感じざるをえないわけですがこちらはすごいです。


3

さてこちらは、トルコのエンジニアと技術者グループが普通の車をトランスフォーム化出来るように改造したということですが、その動きがあまりにもリアルでまさに映画さながらという感じでございます。むしろCGなんじゃないかと疑いたくなるほどのクオリティではありますが、その見事な動きが海外でも反響をよんでおります。
4

これがこうなり

さ

こうなります。

5

リモコン制御が可能でこのような完全に2足歩行ロボットに。
まだまだ完全駆動ではないのですが、今後様々なパーツを完成させていくとのことだ。それよりもまず買い手がつくことが一番の目標だという。

誰がなんの目的で買うのか、それがコンボイ最大の謎だ。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3801502/Gangsta-knife-wielding-crab-filmed-clutching-weapon-claw-waving-aggressively.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

ちゃんと車として走るとこがすごいな
あとコンボイの謎知ってるってお前けっこう年だな

秒刊名無しさんでー

後ろのザクはなんや?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。