【悲報】不良カニ「ナイフ」を使いこなし相手を威嚇!人間への警鐘か。

kani1

人間は言葉を使い、道具を使い、頭を使うことで進化してきましたが、他の動物も同じように道具をつかうことは猿などで確認されております。猿は蟻塚などに棒を入れその棒についた蟻を食べたり、石を使ってものを砕いたりと生活に必要な道具を作り出します。さてこちらの猿ではなくカニは、その道具を使いこなします。


kani2

こちらのカニは、なんとナイフをまるで「武器」のように使い相手を威嚇しております。しかもあながち利用方法としては間違いではないので、上手に武器を振り回すさまは非常に感心せざるをえないわけですが、反面やっていることは明らかに「不良」。そして人間にとっては非常に迷惑な行為である。一刻も早く是正させなければならない。

kani1

Facebookでは、シェフに対する反撃だ!そして意図的にナイフをもたせたのであれば「動物虐待だ」などと様々なコメントも。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3801502/Gangsta-knife-wielding-crab-filmed-clutching-weapon-claw-waving-aggressively.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

5 COMMENTS

ピカデリー梅田

ザァッツオォォ~ル!

秒刊名無しさんでー

銃刀法違反だろ。

秒刊名無しさんでー

くの一持ちやんけ
全殺し

秒刊名無しさんでー

悲しいかなリーチが圧倒的に足りないっ…!!
威圧感を相手に与えようとしても…ダメっ…!!

秒刊名無しさんでー

あじゃじゃしたーで何十回も見たわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。