【衝撃】26日NASAがエウロパに関して「重大発表」!まさか海発見?

21

地球外に生命がいるとすれば、火星が最も有力視されておりますが、水の証拠の・ようなものは発見されたが、生命発見にまでは至っておりません。しかし最近では木星や土星の衛星の地下に、大量の水があるのでは無いかと推測されており、それが海であるとか、跳躍しすぎて生命がいるなどと期待されております。

そんな中、木星の衛星「エウロパ」に関してNASAが臑兪大発表を行うというのです。これはもしや、ついに地球外生命体の発見か?とき対したいところですが、事前に「エイリアンではない」と言っていることから地球外生命体の発見ではないようです。とはいえ、重大発表ということで何らかの新しい発見があるのかもしれません。

dew

今回直接エウロパに着陸して調査をしたわけではなくあくまで画像解析ですので、詳しいことはわかりませんが、水の証拠やら地下に海があった。もしくは海が湧き出ている隙間があるなど、なんらかの「膿の証拠」は最低限欲しいですね。

液体の水が発見されれば、史上初となるのかもしれません。
会見は日本時間27日午前3時~です。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-3804138/Nasa-reveal-surprising-activity-Jupiter-s-moon-Europa-says-NOT-aliens.html 

(秒刊ライター:たまちゃん) 

5 COMMENTS

秒刊名無し

膿とか気持ち悪すぎるわ

秒刊名無しさんでー

宇宙なんかより地球をどうにかしろよカス。

秒刊名無しさんでー

ちゃんと誤字くらい校正してから公開しろよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。