【衝撃ネコ】なんとたまたま「玉」がツートンカラーになったネコが発見される


03



ネコという生き物で、何とか癒やされようとペットショップに行くも、あまり動かずしょうがないので気を引こうと、ガラスを叩いたり手を動かしてなんとか見てもらおうとするも、全然かまってもらえず、しまいには店員に注意されてしまうということはよくありますが、こちらの猫ちゃんはなんとも凄いスペックなのです。



01



さてこちらのネコ、何が凄いのかというと体の柄です。一見普通の白とグレーのよくあるパターンではありますが、体の一部がちょっと変わっているのです。ということでよく見てください、顔・腕・足・体??いえいえもう少し下です、しっぽ?いえ、実はよくみていただくと「玉」がツートンなのです。つまりこのネコ、たまたま玉がツートンカラー担ってたという衝撃的な確立のネコ


02



03



絶妙ですね、尻尾などはまだらなのになぜ玉だけ半分ずつきれいにツートンになっているのでしょうか全くこの世の神のイタズラはやんちゃですね。

このネコもヤンちゃなのかな。

掲載元

http://tt.mop.com/15923126.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

8 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

たま だけにってか
立派なキャンタマした猫ちゃんだこと

秒刊名無し

コレが本当の「にゃこたま」だにゃ

秒刊名無しさんでー

うちの猫もタマタマの真ん中で色わかれてるよ。そんな珍しいの?元捨て猫。

秒刊名無しさんでー

無理やり羽交い締めにされて大事なところを撮影され、当事者の許可なくネットで拡散されると言うと、なんかのエ○ゲみたいだ。

秒刊名無しさんでー

美味しそうなタマタマで草

秒刊名無しさんでー

猫の表情が…。
ヤメテアゲテ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。