【デカ過ぎ】ブラジルで世界最大級の10メートル400キロのヘビが発見される


01

巨大な生物というものは非常に魅力的なものではございまして、巨大な犬・ネコなど身近なものがデカイということになると、ちょっと見てみたくなるものです。ということで、デカイものは魅力的であるということですが、こちらの巨大生物はいかがでしょうか。なんと巨大な蛇が発見されたということです。



17



巨大な蛇は、ブラジルの洞窟で発見されたとのこと。建築作業の為に爆発などの作業を行っていたところなんとこの巨大な蛇が顔を出したという。その大きさなんと10メートル、そして重さは400キロにも登るのだという。もしこれが事実であれば問題無さすぎるほど世界一ではある。ちなみに記事によると飼育されているもので世界一のヘビは7メートル。

これが認定されれば世界一だが、この写真が本当なのかどうかもわからないのだという。そして既に死んでいる可能性もある。

生きていなければ意味がない。

https://youtu.be/F21rV3Jtrpo


02



はたしてこのヘビは世界一認定されるのだろうか!

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3806020/Is-biggest-snake-Construction-workers-discover-10m-anaconda-Brazilian-building-site.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

6 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

これが本当のヘビー級

秒刊名無しさんでー

こういう系の記事をたまちゃんに頑張ってほしい!
映画アナコンダさながらの巨体
子牛位なら余裕で丸飲みしそう

秒刊名無しさんでー

イモトと戦わせよう(無邪気)

秒刊名無しさんでー

文章力が一進一退のたまちゃん。次回はもうちょっとがんばりましょう。

秒刊名無しさんでー

ホントこの人 文章力が無いっていうか、下調べとかせずに他人の書いたニュースをチョロチョロっとイジるだけのやっつけ仕事しかしてないw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。