【朗報】ハンバーガーとホットドッグが一度に味わえちゃう、その名も「ハンドッグ」登場!

ham

ハンバーガーとホットドッグを愛してやまない人たちへ、朗報です。あなたはこんな悩みを抱えたことがありませんか?「ハンバーガーにすべきか、それともホットドッグにすべきか・・・」
画面の前で大きく頷いたそこのあなた、もう悩まなくてもいいんですよ。なんと、2つ一気に味わえる超ハイスペック商品が発明されたのです!その名も、「ハンドッグ」・・・!


ハンバーガーとホットドッグ、二つ一気に食べたいなら、一緒にしちゃえばいいんじゃん!?
ありそうでなかった、ハンバーガ―とホットドッグが一緒になったこの商品。オーストラリアで発明されました。

ham2

今年の7月以来、Perthという西オーストラりアで発売されているこの「ハンドッグ」。発明者はMike Murray氏(52)。
ソーセージがパンで包まれてなきゃホットドッグとは言えねえ!
とこだわりを見せた氏は、それ用の特別のパンを注文・・・いやあ、にしてもこのパンが、笑かしますよね。

この商品、BBS放送でその製作模様が紹介されて以来、ネットで「食べてみたい!」と大反響。なんとかしてネットで販売できないのかとの声まで。

ハンドッグという言葉は2004年にはすでに思いついてはいたんだ、アイディアを温めてはテレビ局に売ったりしたんだけど、彼らにはハンドッグの素晴らしさがわからんかったようだ。でもやっと、世間が食いついてきたね。

と自慢げに語るMurray氏。

しかし、まだどの大手ハンバーガーチェーン店からも連絡はないそうです。うん、わからないでもない。

掲載元:http://www.bild.de/lifestyle/aktuelles/lifestyle/fastfooddoppelpackder-hamdog-aus-australien-47965336.bild.html
(秒刊ライター:はる)

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

味がすべてさ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。