【もはや伝説】名優トム・ハンクスが新たな良い人エピソードを築く!!

1
映画『フォレスト・ガンプ』の名言「人生はチョコレートの箱、開けてみるまで分からない」。今回は映画で主演を務めたフレンドリーすぎる名優が、またしてもこの名言を実現させました。


映画『フォレスト・ガンプ』で知られる名俳優トム・ハンクス。映画に出てくる名言「人生はチョコレートの箱、開けてみるまで分からない」は決して色あせません。今回映画で主演を演じた俳優がこの名言を実現させました。

今週末セントラルパークである1組の男女がウェディング写真を撮影していました。時を同じくしてトム・ハンクスも公園内をジョギング中。彼はたまたまカップルの写真撮影風景を見たのです。

興味を持ったトム・ハンクスは何と自分からカップルに声をかけたそうです。

「こんにちは、僕はトム・ハンクスです。」

そこからカップルとトム・ハンクスを交えた写真撮影が始まりました。

1
60歳になるトム・ハンクスはカップルに絶対に忘れることがない素敵な思い出を与えました。

2
新婦の手に優しくキスをする紳士トム・ハンクス。

3
自分のためにセルフィーを行うトム・ハンクス。この写真は彼のInstagramにアップされています。

4
思いがけない訪問客。オスカー受賞俳優が新郎とがっちりと握手。新婦は「何が起きているの!?」といった表情ですね。

5
カップルとだけではなく、指輪運び役の子供たちとも写真を撮るトム・ハンクス。

トム・ハンクスは忙しい週末を迎えていたそうで、この撮影が行われたときもかなりの寝不足の状態だったみたいです。残念ながら午後からは予定があったそうで、カップルのパーティーには出席できませんでした。

6
2012年にファンと撮影した写真。彼の人柄がよくわかる写真ですね。

トム・ハンクスはこれまでにも良い人すぎる、フレンドリーすぎる俳優として度々話題になってきました。今回のカップルもまさかトム・ハンクスと写真撮影を行うとは思っていなかったでしょう。まさに「人生はチョコレートの箱、開けてみるまで分からない」。

参考元
http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-3808173/Wedding-crasher-Tom-Hanks-photobombs-bride-groom-s-wedding-pics-couldn-t-happier.html
(秒刊ライター:Shun) 

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

本当いい人!また日本に来てください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。