【けしからん】ロシアの数学女教師が美人過ぎ!「違うレッスンされたい」と話題に


04



ロシアと聞きますと「ちょっと怖い」「大統領が強い」「北方領土」などネガティブなイメージが強く、あまり親近感がないように感じますが、実はロシアの女性はとても美しい方が多く、綺麗ですらっとしたその体系は日本人ならば誰もが憧れる金髪美女が多いのです。ということで、こちらの女性をご覧ください。



03



さてこちらの美女をご覧ください。とても美しい、モデルさんのような美女でございますが、彼女の職業がまたぶったまげるわけです。イベントコンパニオンとか、女優?のような仕事をしているのかと思いきや意外や意外、なんとかなりインテリな学校の教師だということです。しかもその教科は「数学」ということです。

01

確かに黒板には難しい公式が並んでおり、サインコサインなどの文字があることから日本でいう数学I 以上の問題であるかと思います。

海外でも「美女過ぎる」ということでしたので我々日本人の目はくるってはいないし、日本人だけが憧れるということでもないようです。

もはや彼女にレッスンされたいと言い出す始末。


04



綺麗で、かわいく、スタイルもよい、そして頭もよい。

神はどうしてこう不公平なのだろうか。

掲載元

http://tt.mop.com/15936225.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

1 COMMENT

秒刊名無し

巧妙な言い訳や不適切で終わる豊洲や政治資金など不正や各種無駄などは官僚役人支配・台本読み政治屋の腐敗行政・闇税制を許す無気力な若者が原因で不正や無駄など無くせば税など半分で済む(消える半分が不正蓄財者に)。
官僚役人の野望、欲望や政治屋の権威・権力欲を叶える為の悪政を民主主義や選挙権などで洗脳される国民では独裁国家と同じ(一般国民は悪政を支える納税奴隷)。
未来を担う若者、頑張れ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。