【渋すぎ!!】世界中の女性を虜にするイケメンすぎる犬が話題に!!

7
今回はイケメンすぎる犬を画像と共に紹介します。この犬のおかげで飼い主は約220万円もの資金を調達することができました。イケメンすぎる犬には世界中からプレゼントが届き、何とモデルの仕事までやってくるのです。


ある生徒が医療の夢を叶えるために資金を募りました。そして資金は約220万円集まり大成功。彼女の資金集めを成功へと導いたのは1匹のイケメンすぎる犬でした。

Jasmineさんは20歳の学生。彼女は飼っているシベリアンハスキー犬Anukoのおかげで約220万円の資金を調達することに成功しました。JasmineさんがAnukoの写真をSNSに投稿するとAnukoは瞬く間に名声を獲得したのです。

7
Jasmineさんは医療大学の学費を獲得することに成功しました。全てはこの気難しい顔をしたイケメン犬Anukoのおかげ。

8
とても綺麗な瞳ですよね。Anukoの気難しい表情が世界中で大人気に。

9
Anukoは現在Instagram上で11,000万人のフォロワーを集めています。それだけではなく数百のプレゼントが世界中から届き、モデルの仕事まで殺到したそうです。

10
JasmineさんはAnukoは獰猛な顔つきとは裏腹にとても愛くるしい犬だと語ります。

11
JasmineさんはAnukoを購入する前に病気に苦しみ自殺を考えていたそうです。しかし同じ様な症状を持つ患者に犬を飼った方がいいとアドバイスされたことからAnukoと出会いを果たしました。

12
JasmineさんはAnukoが生後4か月の時に出会いました。

13
AnukoがSNSのスーパースターとなるとJasmineさんは世界中のリポーターからインタビューを受けるようになりました。

Jasmineさんは集めた資金を精神科医になるための学校へ通う学費として使用するそうです。それにしても格好いい犬ですね。渋すぎます。

参考元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3773411/Grumpy-dog-puts-smile-savvy-student-owner-s-face-earning-20-000-thanks-famously-steely-stare.html
(秒刊ライター:Shun)

5 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

漫画のキャラクターにいそうw

秒刊名無しさんでー

黄龍さんかな。三郎かな

秒刊名無しさんでー

フォロアー1億越えとか凄すぎやん。

秒刊名無しさんでー

よしにしてむらにしてかなりいいにしていたなりすましにしてかなりいいにしていたにほかならないにしていたにしていたにしてかなりいいにしていたにほかならないにしていたぺけぽんしくよろちゃんにした(>_< )てへぺろスキしねしょうがいしゃぶすのばかなおんなしねきちくのほごにしてかなりばいめいにしていたにしてにしだにしてかなりしんないにしたしねしょうがいしゃぶすなまぬけなおんないいようにしていたもうおわりしねせいしんしょうがいしゃ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。