【閲覧注意】洗濯物を数日間放置した結果→ヤバ過ぎる状態に熟成と話題に

01

選択は非常に面倒ですね、特に最近では「洗濯乾燥機」なるものが主流になりつつあるので、それに慣れてしまうと、通常の洗濯機だけでは手間がかかると感じてしまいます。とはいえ、選択をしなければ溜まってしまうのでこればかりは仕方がないわけですが、でもちゃんと選択をしようという気になるこちらの画像を御覧ください。



これから紹介するのは中国の「広西チワン族自治区」にある家庭で、ベランダに数日間放置してしまった洗濯物の様子である。あまりにも衝撃的なビジュアルであるため、見るには相当な覚悟は必要となりますが、念のため身の安全を確保していただきたい。しかしこれは別に特別なことではない、なぜなら誰でも起こり得ることであるからだ。

ということで数日間放置した洗濯物をご覧ください。

92

なんと洗濯物からキノコが生えてしまっているのだ!これには驚きを隠せないわけですが、外においてあったということで、キノコの胞子が洗濯物に付着したものと推測される。

この洗濯物の持ち主いわく「友人のためにキノコを栽培してあげたんだよ」と。
大学のルームメイトのために冬のキノコ鍋に舌鼓をうつという。

掲載元
http://tt.mop.com/15388403.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。