【超絶胸キュン!!】天使のような赤ちゃんが一目ぼれした瞬間が可愛すぎると世界中で話題に!!


1

今回は天使のような赤ちゃんを紹介します。生後6か月のステラちゃんは人見知りの女の子。そんな彼女、父親がある写真をオンライン上で公開したところ一躍スターになったのです。


何とも可愛らしい女の子ステラちゃんがオンライン上でスターになりました。きっかけはある一枚の写真。彼女の両親がオンライン上でその写真をシェアしたところ、世界中でたちまち話題になったのです。その写真がこちら。


1

ステラちゃんがバレリーナを人生で初めて見た瞬間を写した写真。ステラちゃんの父親がRedditでこの写真をシェアしたところ、ステラちゃんはたちまち時の人となりました。Redditユーザーの中には赤ちゃんがバレリーナに一目ぼれした瞬間だと言う人も。


2

完璧なペアですよね。左側の女性はステラちゃんの27歳のお母さん。右側の女性はバレリーナのアビゲイルさん。母親は次のように語ります。

「ステラをバレリーナの方に向けたの。そしたらステラの顔はまるで人生で1番素晴らしいものを見たかのようにきらきらと輝いたわ。」


3

ステラちゃんのおばあちゃん。このおばあちゃんが可愛らしい写真を撮影しました。

4

写真が撮影された時、ステラちゃんはまだ6か月。普段は人見知りをする恥ずかしがり屋さんだそうです。妖精の羽がついたドレスがとても似合っていますね。


5

ステラちゃんにとって決して忘れることができない1日になったのは間違いないでしょう。


6

家族写真。ステラちゃんの笑顔を見てください。可愛すぎる笑顔です。

ステラをアルファベットで書くと” Stella “。ラテン語で意味は「星」。彼女の笑顔は本当に星のように輝いていますね。それにしても本当に天使みたいな赤ちゃんです。

参考元

http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3812022/It-truly-love-sight-Angelic-six-month-old-girl-captures-hearts-thousands-pictured-look-pure-joy-face-meeting-ballerina-time.html

(秒刊ライター:Shun)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。