【無茶しやがって】灼熱の溶岩に「iPhone6S」を落とした結果!衝撃的な結末に

19

人類は様々な挑戦と失敗を繰り返し成長してきました。かつての失敗者がいるからこそ今の我々が、同じ過ちをしないようにそれを教訓として生きているわけですが、我々の「失敗」も決して無駄ではなく、100年後200年後の人類の教訓になるわけですので、しっかりとその気概を持って行きたいと思うわけですが、こちらです。


24

ということでこちらのiPhone6Sですが、まだiPhone7が発売されたばかりではあるので、新しいといえば新しい。こんなiPhoneをとんでもないことに使ってしまいます。そのまま落とす?いえいえ、そんなtん順なことは行いません。なんと「灼熱」の溶岩の中に落とすというのです。そりゃ壊れるだろうと思うのかもしれませんが・・・とりあえずご覧ください。


https://youtu.be/LmBCNuW3nAU

02

真っ黒焦げにはなりましたが、形状は保っているようですね。もちろんこれが機能しないことは言うまでもないので、単なるガラクタにはなりますが、これを実験した挑戦者の心は決して無駄ではないし、素晴らしい挑戦心です。ちなみに溶岩は大体700℃ぐらいです。

32

真っ黒焦げだからといってiPhone7ジェットブラックにはなりませんのであしからず。
ということで溶岩の中にiPhoneは落とさないようにしましょう。

掲載元
http://tt.mop.com/15350852.html

(秒刊ライター:ユカワ)

 

7 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

タマに続く誤字脱字筆者

秒刊名無しさんでー

>そんなtん順
誤変換はまだいいとして、これは酷い
あと一文が長すぎて読みづらい

秒刊名無しさんでー

一文に「わけですが」が3回出て来る文とか玉ちゃんにしか書けないよ!
天才かもしれない!

秒刊名無しさんでー

え?これ玉ちゃんじゃないの?
絶対名前だけ変えてるだろw
じゃなかったらただの池沼集団じゃんww

秒刊名無しさんでー

お前らがあんまり弄るから改名したんやぞ

秒刊名無しさんでー

最後に・iPhoneを探す・を使って反応するとか電話してみたら着信したとかじゃないんだったらこんな文章かくなやw
普通に壊れとるやんけ

秒刊名無しさんでー

たまちゃん湯川玉男説

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。