【信用ならねえ】「サムスンの洗濯機、爆発すんですけど!」アメリカで大訴訟に発展している模様

bild

ヨーロッパやアメリカでは驚異的な購買力を誇るサムスン。電化製品のメッセではサムスンのコーナーが他の会社よりもずいぶん広く取られているほど、愛されています。しかしこの頃、そのサムスン製品が「爆発する」と訴えられていたようで・・・!?


今回話題にあがっているのは、洗濯機。
Topladerという愛称で親しまれているサムスンの人気製品です。 
アメリカの消費者センターに何件もこのような苦情が寄せられました。

 

ちょっと!私の洗濯機、爆発したんだけど!

sam

これが噂の洗濯機。2011年3月から2016年4月にかけて生産されていました。
洗濯中に、明らかにおかしい揺れ方をはじめ、しまいには爆発した件が何件もあったのだそう。アメリカの弁護士がついにサムスンを訴えています。

サムスン側はこれに対して、

ベットカバーやリネンなどを洗う際、回転数を低く設定してもわなければ、そういう事態が起こるようなので、気を付けてください

と回答。あっけらかんとしていますねえ。

galaxy-s4

同社は最近、携帯電話の充電の際に火事の危険があるとして、250万個もの携帯を回収したところ。
色々と不具合が続いているようなので、欧米での人気もそろそろ落ちるかも・・・?

掲載元:http://www.bild.de/geld/wirtschaft/wirtschaft/jetzt-explodieren-auch-die-samsung-waschmaschinen-48053126.bild.html
(秒刊ライター:はる)

2 COMMENTS

秒刊名無し

真の日本人なら自決か磔獄門だ!
官僚役人政治屋は巧妙な血税私物化の詐欺師グル!
巧妙な言い訳や不適切で終わる五輪、豊洲や政治資金など不正や各種無駄などは官僚役人支配・台本読み政治屋の腐敗行政・闇税制を許す無気力に洗脳されてる若者が原因で不正や無駄など無くせば税など半分で済む(消えた半分が不正蓄財者に)。
官僚役人の野望、欲望や政治屋の権威・権力欲を叶える為の悪政を民主主義や選挙権などで洗脳される国民では独裁国家と同じ(一般国民は悪政を支える納税奴隷)。
未来を担う若者、頑張れ!

秒刊名無しさんでー

宗主様=中国の国技《何でも爆発》
をマネしたのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。