【注意】台風18号、日本を直撃する恐れ!厳重な警戒を


01



今年は7月まで一向に台風が発生しないと思いきや、矢継ぎ早にこの所台風が襲来しており、そして上陸数も6個と、ハイペースな勢いで日本に上陸しております。現時点では6つですが、このあと台風18号も日本に接近、もしくは上陸する恐れが出てきており、7つ目の上陸となる可能性が出てきました。厳重な警戒が必要です。



40

現在の台風の中心気圧は980hpaで、中心付近の瞬間風速は30メートルとなっております。場所はフィリピンの東にあり、このあと北西に進路を変え、沖縄に接近する予定。そしてその頃には台風の勢力は更に増して、950hpa、中心付近の風速は45メートルとなっており「非常に強い台風」ということになっております。

その後の進路は北東に進路を変え


01

一気に日本本土を襲来するという進路を取っております。もしこの予測が事実であれば台風の上陸数は7つとなり歴代2位となります。最も多いのは2004年の10個です。

いずれにせよ台風・秋雨前線で地盤が緩んでいる地域も多い。土砂災害等厳重な警戒が必要となる。

掲載元

http://www.jma.go.jp/jp/typh/1618.html

(秒刊ライター:Take)

5 COMMENTS

秒刊名無し

天罰が続くか!
茶番議会やガス抜き発言で満足する選挙民や納税者が悪政を育ててる!
官僚役人政治屋は巧妙な血税私物化の詐欺師グル!
巧妙な言い訳や不適切で終わる五輪、豊洲や政治資金など不正や各種無駄などは官僚役人支配・台本読み政治屋の腐敗行政・闇税制を許す無気力に洗脳されてる若者が原因で不正や無駄など無くせば税など半分で済む(消えた半分が不正蓄財者に)。
官僚役人の野望、欲望や政治屋の権威・権力欲を叶える為の悪政を民主主義や選挙権などで洗脳される国民では独裁国家と同じ(一般国民は悪政を支える納税奴隷)。
公人なら自決か磔獄門だ!
未来を担う若者、頑張れ!

秒刊名無し

毎週来てるからもう台風如き驚かない

秒刊名無しさんでー

950予定か… 育ちそうだね

秒刊名無しさんでー

台風の接近中は、天気予報がころころ変わるうえに当たらない。一番最初の予報で合ってたんじゃんという事も。

秒刊名無しさんでー

厳重な警戒を(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。