【怖すぎ】美女が就寝中「布団が吹っ飛ぶ」衝撃的な映像が話題に


32



布団が吹っ飛ぶなんて事件は、漫画かトリビアの泉でしかありえないのかと思いますが、実際に布団が吹っ飛ぶなんてことは起こり得るわけですね。といっても風やなにか意図的な力が働いているわけでもなく、自然に動いてしまうということもあるようでなかなか不気味なことではあります。ということでこちらをご覧ください。


02



こちらは女性のとある部屋をCCDカメラで撮影している様子。なぜそもそも寝室にカメラがあるのかはよくわかりませんが、それ以上に驚くべき事件が発生するのです。なんとドアが突如開きそして、彼女をつつんでいた布団が自ら動き出すという衝撃的な事件がおきるのです。もちろん布団の中に誰かがいるわけでもないのであまりに不気味です。

https://youtu.be/RDodP-42lus


04



この映像の場所は特定できておらず、彼女が何故このような動画を公開しているのかもわかっておりませんが、このような不気味な映像が話題になっていることは確かです。

もちろんこれは彼女の特別なことではないのかもしれません。

信じるか信じないかはアナタ次第。

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3815540/Spooky-moment-young-woman-wakes-bedroom-door-suddenly-opens-duvet-pulled-lights-flicker-off.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

肝心の動画が見られない。やり直し。

秒刊名無しさんでー

明らかに糸ンゴねぇ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。