【無茶しやがって】世界一高いビル「ブルジュ・ハリファ」からiPhone7を落とした結果!


01



しかし何故海外では新しいアイフォンが出ると早速壊してみるという試みが行われるのか。新しいものをもろともせず、一気に破壊するというちょっとした、趣味の・ようなものがあるのでしょうか。であればぜひとも壊さずに頂きたいものではありますが、屋はあり形あるものはいつか壊れる。壊してこそ有意義だと考えられるのでしょうね。


https://youtu.be/QGGPSV_sUNY

こちらは最新のiPhoneである、iPhone7を世界一高いビル「ブルジュ・ハリファ」から落としてみたという実験動画。落としてみたと言ってもどう考えても壊れるわけですが、どのような状態になるのかは見ものですね。ちなみにブルジュ・ハリファの高さは830メートルあります。間違いなく形状はトドメないでしょう。



00

ということで早速上空からスロー。で、その後どうなるかはiPhoneを探すという機能で探すようですが・・・。どうやら壊れているようです。


24

そして、iPhone自体もどこにあるかは不明のようです。

うーむ、何だか釈然としない結果ではございますが、それ以上にビルなどの施設にiPhoneが当たって傷をつけて「器物損壊」などで訴えられなければいいですが。

灼熱の溶岩に「iPhone6S」を落とした結果!衝撃的な結末に

../archives/5111372.html

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-3815472/Wave-goodbye-719-Man-THROWS-iPhone-7-Plus-world-s-tallest-building-doesn-t-survive-fall.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

5 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

下にいる人も考えずに。

秒刊名無しさんでー

人に当たったらどうするつもりなんやろ
あれだけの高さなら落下地点風で充分変わるはずだし

秒刊名無しさんでー

もろともせず?

秒刊名無しさんでー

やるならせめて投げられたスマホから生配信しながら落としたらどうだ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。