【全米で話題】奇妙奇天烈な発明品で、世の中に希望を与えたい男の物語が話題に

ver5

変わった人に出会うたび、世界には本当にいろんな人がいるものぞ・・・と思わずにはいられない。ここにもまた、「変わった」ある男。工夫すれば毎日はもっと楽しくなるんだぜ、が彼のモットー。あまりに奇天烈すぎる彼の発明品をご紹介します。


俺の発明で、世界をもっと明るくするんだ!と、彼の挑戦をYoutubeで発信し続けているJosepf。
なんと5歳の頃から絶え間なく「発明」にいそしんできたようです。執念がすごい。

ver7

さっそく顎に何やら南京錠でがっちりと取り付けている様子。

ver

は、鳩時計・・・・・!
振り子に歯ブラシを固定。

ver6

なるほど、振り子がゆれるたびに、右に左に歯磨きが自動で動いてくれるわけですね。
うーん、後ろの歯はどうするのか?

ver3

電車に入って座るなり、おもむろに「トイレのバッコン」を取り付けたかと思うと・・・

ver2

あーーーーー!なるほどね!寝ても隣の人に迷惑かけない!

しかしこれ、周りの目を気にしない勇気が、寝て人に迷惑かけてしまったときより10倍ぐらいは必要ですね。

ver4

隣の女の子もこの顔。「おっちゃん、変・・・」というテロップが出そうです。

彼はこう語ります。

人々は毎日をあまりにシリアスに生きすぎている。工夫次第でもっと楽しくなるんだってことを、僕は伝えたいんだよ。 

世界には、いろんな人がいるものです。

そんな彼の様々な発明品は、Youtubeで絶賛発信中だそう。シリアスな気分になったとき、見てみるのもいいかも・・・?


Youtube:https://www.youtube.com/watch?v=_E2uiuy1yBY

掲載元:http://www.bild.de/video/clip/virale-videos/joseph-herscher-loest-alltagsprobleme-mit-verrueckten-erfindungen-48061996,auto=true.bild.html
(秒刊ライター:はる)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。