【何故突っ込んだ】カバのとんでもないところに頭を突っ込んじゃったメスライオンが話題に



lo3

動物の世界は弱肉強食。人間のように、美しさや衛生状態なんて気にしてられません。食べ物にありつくなら、手段を選ばない!という野性的な姿がみられます。この雌ライオン、カバをしとめて興奮状態。すぐさま獲物にありつきたくて、とんでもないところに頭を突っ込んじゃった・・・!?



lo

なんと!カバのお尻に頭ごと入っていってしまいました!どうしてまたそんなところに・・・


lo2



しかもしばらくそのまま。抜けなくなったのか?それとも居心地がよいのか?

そばで見ているもう一匹のライオンも、ちょっと怪訝顔。

その様子をとらえていたレポーターも驚きを隠せない様子。Oh mien God..の連発。

もう少し、他においしいところがあるのでは・・・とおもわず言ってあげたくなりますね。

掲載元:http://www.news.de/video/850778549/loewin-bleibt-in-nilpferd-stecken-voellig-ausgehungert/

(秒刊ライター:はる)

 

6 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

なにこの馬鹿みたいな文章書いてるライター

秒刊名無し

皮が硬いから、肛門からの方が食べやすいからだと思う

秒刊名無しさんでー

動物が食べるときに柔らかい肛門部分を食べるのは常識なのでは?記事書いてるのにこんなことも知らないんですね。

秒刊名無しさんでー

普通の光景やん。大型の獲物を狩るときだって獲物のケツどころかち○こやま○こに噛みつきまくりやで。あと舌とかな。

秒刊名無しさんでー

バ◯ライター増殖させんな

秒刊名無しさんでー

無知は罪
って言葉があるけどこの記事の作者にぴったり
ぱっと写真見てぱっと思いついて書いたの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。