【秒刊SUNDAY】2016年9月度後半アクセス解析の結果

freee151108579533_TP_V

早いものでもう10月です。過ごしやすい気温になり、行楽、読書、スポーツと実りのある季節がやってきました。10月は神様が出雲の国(島根県)に集まるため、他の国には神がいないことから「神無月」と呼ばれています。秒刊SUNDAYは神様が不在中でも気を抜かづにがんばりますよ~!

-9月度後半のアクセス解析の報告

9月16日から9月30日までの結果は以下の通りとなりました。(Google Analytics解析より)

ページビュー数:7176,902PV(9月前半比953千PV減)
訪問数:
6,724,432(9月前半比947千減)

平均滞在時間:2分27秒(9月前半比0:05秒増)

上記の結果の中でもどんな記事が多く読まれていたのでしょう?PV数が多かった上位10記事をランキング形式にてご紹介します。

-10位(192,747PV)

【子供か!】700℃の灼熱溶岩に「小便」をかけたらどうなるか→衝撃的結果に

大人になると疑問に思ったことがあっても先入観や憶測でなかなか行動に移せないもの。バカげたことでもすごい発見があるかも?

-9位(204,200PV)

【衝撃】ツインテール美女の衝撃的「真実」が騙されると話題に

後姿に惹かれると正面を見てみたくなるのは人間の性。かわいらしい女性の正体とは?

-8位(229,511 PV)

【カワイイ】日本のCA、呼吸困難になるほど美しいと海外サイトで大絶賛

美女は得をすると言われますが、この方は美女CAとしてどんな恩恵を受けているのでしょうか?世界から日本女性が称賛されるのは嬉しいですね。

-7位(233,723 PV)

【炎上】高木美保の「我慢しなきゃダメ」発言が炎上!批判殺到へ

多くの命を預かり、秒単位で業務を管理する車掌。日本の電車は時間通りに来ることで有名ですが、それが当たり前となっているわれわれの感覚を問いただすきっかけではないでしょうか。

-6位(327,031 PV)

【確かに】超絶美人のベトナムCAを発見!写メ依頼した結果!

海外のCAの記事もランクイン。CAにはエンターテイナーとしての資質も問われれているようです。

-5位(332,024PV)

【射抜かれた】この少女の衝撃的な特技が話題に!これはむしろ射抜かれたい!

こんな女性に射抜かれてみたいものです。

-4位(379,922PV)

【これは酷い】神レベルの「自撮り失敗集」が世界中で話題に!!

ポートレート(人物写真)は背景が重要です。配信する前に画像を隅々までチェックしましよう!

-3位(396,963 PV)

【ノーバン】台湾の女性始球式、あまりにも「妖艶すぎ」と話題に

国内では稲村亜美さんの球速100kmを超える始球式が話題となりました。投球フォームもファンを沸かせる要素の一つですね。

-2位(460,769 PV)

【芽生えるわ!】この女の子の衝撃的な「ヒミツ」が本当に衝撃すぎて海外でも大絶賛

家族の影響は大きいですよね。その影響で新たな趣味が開花するかも・・・?

-1位(483,577 PV)

【アプリヤバイ!】この美少女の「真実の姿」があまりにも違いすぎると海外で話題に

一昔前にプリクラが誕生し、「詐欺プリ」なんて言葉が飛び交いましたが、最近では気軽に撮影ができる「詐欺写メ」が出回っています。美しく見られたいのは分かりますが、原型は留めておきましょう。見た目じゃないです。ハートですよ!ハート!

-まとめ 

いかがでしたでしょうか?9月前半に引き続き女性に関する記事が多くランクインしています。
ちなみに秒刊SUNDAYへの流入は何の検索エンジンを使用したか、リンク元のサイトはどこであったかの
上位5つは以下の通りでした。

1位:SmartNews
2位:Gunosy
3位:ブックマークなどによる直接訪問
4位:Google検索
5位:livedoor

秒刊SUNDAYでは『記事広告』を募集しております。「思うように集客できない」、「いい商品があるのにどうプロモーションしたらよいか分からない」等のお悩みがございましたらぜひご相談ください。
秒刊SUNDAYがおもしろおかしくいじりながら?紹介させていただきます。ご相談はお問い合わせフォーム
よりお願いします。それでは引き続き世界のニュースを楽しんでください!
(秒刊ライター:ムッキー) 

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

抜かづ…
小学校からやりなおせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。