【大爆笑!!】人間が心の底から恐怖を感じたときの顔がおかしすぎると話題に!!

1
人は心の底から驚いた時どのような表情になるのでしょうか?今回はこの問いに答えを与える写真たちを紹介します。撮影されたのは本当に怖いと有名な海外のお化け屋敷。


今回ご紹介する写真は、テーマパークのお化け屋敷に訪れた人々が怯え切った様子を写したものです。撮影が行われたのはカナダにあるNightmears Fear Factory。カナダで最も怖いお化け屋敷の1つとして有名です。

2
恐怖の瞬間をしっかりと捉えた写真たち。人は驚くとこんな表情になるのですね。

3
大の大人がこれほどまでに驚くとは。一体どんなお化け屋敷なのでしょうか?

1
左側の男性はもはや生気を感じない表情です。対照的に右の男性は目玉が落っこちそうなほど驚いていますね。

4
このお化け屋敷、以前は棺を作る工場でした。

5
棺工場のオーナーは交通事故で亡くなりました。そして言い伝えによると、彼の遺体は棺から消えたそうです。

6
このお化け屋敷は現在観光スポットとして人気を集めています。

7
うしろの女性の顔が目立ちますね。一体何が起きたのでしょうか?

このお化け屋敷のマネージャーは次のように語ります。

「誰かが泣いた日は最高だね。人々は怖がっているけど、それがスリルだろ。そして人々はスリルを求めてここに来るんだ。」

お化け屋敷は入ってから約15分で出口に到達することができるそうです。人々は約15分間の間に一体何を見るのでしょうか?しかし誰もが絵にかいたような恐怖の表情を浮かべていますね。見る分には笑いが浮かび上がってきます。

参考元
http://www.dailymail.co.uk/travel/travel_news/article-3818072/Faces-fear-Hilarious-photos-capture-tourists-expressions-terror-inside-haunted-house.html
(秒刊ライター:Shun)

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

趣味悪い記事だな。一個も笑えんかった。

秒刊名無し

純粋な恐怖やない びっくりがかなりまざっとるんや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。