【閲覧注意】閲覧を後悔する!全米史上最恐レベルの「ゴミ屋敷」がやばすぎる!!

1
今回ご紹介するのは本当にやばすぎるゴミ屋敷。今までにテレビなどで特集が組まれたゴミ屋敷とはレベルが全然違います。その汚さに唖然とすること間違いないでしょう。


今から紹介する画像たちは史上最強レベルに汚いゴミ屋敷。食事中などに見ることはおすすめしません。これから紹介するゴミ屋敷に住んでいたのは49歳の男性。彼はゴミ屋敷が原因で家から立ち退き勧告を受けました。

 2
風呂場の写真。何とこの男性風呂をトイレとして使用していたそう。

 3
トイレに大量に詰められたごみ。トイレからはゴミがあふれ出ています。

4
汚すぎて何がなんだかもうわかりません。

5
一体どうやったらこのような状態になってしまうのでしょうか?

この家を見た地方議会のメンバーは次のように述べます。

「私は30年の経験上、様々な状態の家を見てきました。しかしこの家は私が今までに見た家の中では間違いなく最悪の状態です。」

6
ごみで足の踏み場もないキッチン。

7
ゴミしかないリビング。

この家は3つの寝室がある立派な家だったそうです。住民はまた家賃滞納などを繰り返すなど問題を起こしていたそうです。しかし本当に汚い家です。様々なテレビ番組などでゴミ屋敷は扱われることがありますが、これはレベルが違いますね。

参考元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3820250/House-horrors-Stomach-turning-images-home-tenant-used-bath-TOILET-smashed-doors-left-rotten-food-rubbish-strewn-everywhere.html
(秒刊ライター:Shun)

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

アメリカで「ホーダー」って片付けられない人達の家を片付ける番組やってたけど、
1番すごかったのは家にネズミが500匹ぐらいいた人の話、ネズミの大軍が大移動するんだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。