【コントかよ】地獄絵図!ユニコーンに花嫁を乗せた結果散々たる結果に!

uni2

結婚式というものは多くの方は一生に1度しかない貴重なイベントでありせっかくの思い出をしっかり残しておきたいという意図が多いものです。しかしそのようなしっかりしなければならないときこそ、色々と問題が起きやすく、事故も発生しやすいわけです。ということでこちらの写真はそんな貴重な瞬間を捉えた衝撃的な事故です。


で
uni

さて、こちらは一生の一度の思い出に花嫁衣装を着てあのユニコーンと写真を取ろう!という想像しただけで美しい記念写真ではございますが、このユニコーン、なんとも気性が荒いようで、人の幸せを祝ってられるかと言わんばかりの大暴れ。で、なんとあおろうことか、花嫁が落馬。もはやユニコーンは単なる馬にしかなっておりません。(単なる馬ですが)

uni2
uni3

幸い怪我はなかったようですが、後ろの青いドレスを着た女性のユニコーンは大丈夫のようですね。やはり、花嫁という設定がユニコーンには気に食わなかったのでしょうか。

馬に乗って、湖を引き釣り回される。
想像しただけで恐ろしい結果です。

これは将来が不安ですね。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3819335/It-hysterical-never-forget-Bride-thrown-water-UNICORN-bizarre-wedding-photoshoot-goes-wrong.html
 
(秒刊ライター:たまちゃん) 

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。