【剛毛すぎ】生後9週間の赤ちゃんの髪の量がやばすぎると話題に!!


1

今回はふさふさの髪の毛を持つ赤ちゃんを紹介いたします。この赤ちゃん、実はまだ生後9週間なのです。




ふさふさの髪の毛を持つこの可愛らしい赤ちゃん。彼は何と生後たった9週間の男の子。彼はすでに十分な量、いやむしろ多すぎる髪の毛を手に入れたのです。

赤ちゃんのお母さんはこの髪の毛の量のせいで少し困ったことがあるそうです。それは40分で終わっていたスーパーでの買い物が今では2時間もかかるからです。理由は明らか。赤ちゃんが目立ちすぎていて、多くの人が話しかけてくるから。


1


 9週間にしては多すぎる髪の毛の量。心なしかとても堂々としているように思えます。


2

お母さんと一緒に写った写真。彼女が言うには赤ちゃんは産まれた直後から異常な量の髪の毛を持っていたそうです。


3


9週間にしてすでにドライヤーが必須の赤ちゃん。このアンバランスさが絶妙に可愛いですよね。


4


お母さんは妊娠している時に一番つらかったことは胸やけだと言っています。そして言い伝えでは、強い胸やけがあればあるほど、赤ちゃんは多くの髪を持って生まれてくるといわれているそうです。この言い伝えは2007年の研究結果でも正しいと立証されています。

それにしても髪の毛が信じられないほどに多いですね。生後9週間とは思えません。でもふさふさの髪の毛を持った赤ちゃんでも、やっぱりとても可愛らしいです。

 

参考元

http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3821989/The-baby-bouffant-Junior-huge-head-hair-s-nine-weeks-old.html

(秒刊ライター:Shun) 

5 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

モンチッチやんけ

秒刊名無しさんでー

将来頭髪的な意味で安泰やね

秒刊名無しさんでー

こういうハリウッド俳優いるよな

秒刊名無しさんでー

ガイルがいる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。