【斬新】秀逸過ぎ!美少女が豪雨のあとに路上で「水浴び」始める騒ぎがタイで話題に!

01

日本の豪雨といえば、東京などでも度々話題となる集中豪雨でございまして、その雨の後は大概水害などでマンホールから水が湧いていたり、高架下などがプールになっているなどの甚大な被害が発生しております。毎度のごとくそのような騒動が発生して手立てはないのかと思えるわけですが、こちらのタイの手法は斬新です。



92

さて今話題となっているのはタイに住む美少女たち。一体何が起きたのかといいますと、豪雨で道路が冠水してしまったということだ。で、タイの道路あまりにデコボコなので水はけが悪く、いくら雨が上がったとしても水がくぼみにハマってなかなかひかない。つまり所々にプールができてしまうという。どれぐらいの大きさかといいますと・・・

06

04

人が入れるくらい。

いやいや人が入れるくらいだと言ってもそこまで行水しなくてもいいのに・・・・と思うのかもしれませんが、タイの人たちいわく、ここまでアピールして行政に早く道路を修復してもらいたいとのこと。

確かに、こうやって美女が道路で行水をすることでネットで話題となりメディアが騒げば行政も動くかもしれませんね。

07

タイでは実際に農村部のおばちゃんが、道路で行水をしているようです。
はたしてこの作戦で本当に行政が道路を補正してくれるのだろうか。

掲載元
http://tt.mop.com/15935071.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。