【閲覧注意】チョコレートを大量に溶かして風呂に浸かってみた結果!!

 

お風呂文化の日本では、〇〇温泉風、バニラの香り、牛乳風呂などさまざまな入浴剤が発売されていますね。さて、入浴剤なんてあざ笑うかのように、このYoutuberは食べ物で〇〇風呂を試しまくっているようです。


今回、さまざまな食べ物で〇〇風呂を試しまくっているYoutuber、Cemre Candar氏が挑戦したのは、チョコレート風呂。

nutellaというパンやクレープに塗る用のクリーム状チョコレートで、風呂を埋め尽くします。

なんと270キロものチョコレートを使用!

ひひひっと奇声をあげながらどんどんチョコレートを入れていくCander氏。異様です。

 

完成!100%チョコレート風呂!

どぼーーーーーん!

と、いうより、たぽたぽたぽ・・・とチョコレートの中に沈んでいくCandar氏。

 

ご満悦の表情。見ているだけで鼻血が出そうです・・・

彼は過去にも、

ホットチリ風呂

 

オレオ風呂など、色んな「風呂」を試しているようです。

他にも見たい方は、Youtube.com/CemreCandarでどうぞ。

しかしこれ、清掃業者の方が掃除するそうですよ。お気の毒に、としかいいようがない・・・

掲載元:http://www.news.de/video/850778743/nutella-bad-dieser-mann-badet-in-schokolade/

(秒刊ライター:はる)