【速報】イギリスの海岸でついに「人魚」の死骸?が発見され騒動となる!



frau4

おとぎ話によく出てくる、人魚姫。あまりに我々の世界で当たり前に認識されていて、本当に存在のかもしれないと思ってしまいそう。さて、今回ある男性がイギリスの浜辺でとんでもないものを発見してしまいました・・・まさか、これは、人魚!?


Paul Jonas氏のこの投稿が、話題を呼んでいます。


frau3


今日我々は、Great Yarmouthでこんなものを見つけた。まるで死んだ人魚が打ち上げられたみたいだ。

見た目から、人間の上半身に尾ひれのようなものがついているように確認されます。

まさか、これは人魚が打ち上げられてそのまま骸骨化してしまった・・・!?


frau2

これはフェイクでしょうか、本物でしょうか。ネットでは様々な憶測が飛び交っています。

本当に人魚だという人もいれば、大きな犬の死骸がたまたまそう見えるだけじゃないのかという人まで。

一つ言えるのは、Jonas氏はハロウィンが大好きで、毎年自分でおどろおどろしい化け物の作品を作っては仮装専門サイトに写真をアップしているそう。もしや、行き過ぎた冗談・・・?

あなたはどう思いますか?

掲載: http://www.news.de/panorama/855649622/meerjungfrau-angespuelt-fake-oder-echte-kreatur/1/

(秒刊ライター:はる) 

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。