【ゲームかよ!】100年前に発見された「氷の宮殿」が半端なく神秘的だと話題に!

002

ゼルダの伝説で言えば、だいたい中盤に出てくる結構難易度の高いダンジョン。ドラクエで言えば、終盤にでてくるようなダンジョンですが、いずれにせよこの手のダンジョンは難易度が高く攻略が難しいというのがオーソドックスな仕様である「氷系ステージ」そんなのが実際にあるというのが驚きではあります。


000

こちらはオーストラリアで100年前に発見された「ダッハシュタイン 氷の洞窟」である。死ぬまでに見ておきたいと話題の美しい洞窟で、洞窟内にある「氷の宮殿」があまりにも鮮やかで見事なのである。およそ500年間維持されているようで、今後もこの状態を保存していかなければならない。洞窟内ではクマの骨も見つかっており、昔は人が住んでいたものと思われる。

03
002

洞窟内はライトアップされ見事な彫刻が浮かび上がっている。観光客も多く押し寄せているようです。この状態をいかに保存できるかが今後の課題でもある。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3828689/An-underground-palace-ice-Amazing-pictures-majesty-giant-cave-Austria-discovered-years-ago.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

5 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

アボリジニを遊びでハンティングして奪った領地で白人様が美しさを語るとはなんとも滑稽なり。

秒刊名無し

ダッハシュタインのあるところは
オーストラリアじゃなくてオーストリアだそうですよw

秒刊名無しさんでー

広告のブス毎回みるのウンザリなんだけど

秒刊名無しさんでー

リアルアナと雪の女王を期待してしまった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。