【注意】炎上アナ「長谷川豊」の公式サイト「ウイルス」に侵される!厳重な注意を

59

もはや炎上芸として「やまもといちろう」も勝っ青な見事な芸風を見せるご存知、「長谷川豊」アナウンサー。人工透析患者に対するブログでの記載を巡り大炎上をおこし、更に数多くの出演番組を降板させられたという、残念な経歴を持ってしまった彼ですが、さらなる残念なことにブログがウイルスに侵されてしまったとのこと。


48
公式サイトのトップページは現在普通に見ることができる。しかしプロフィールなどのページはNotFoundとなっており見ることができない。この経緯について長谷川豊アナウンサーは以下のように語っている。

大変残念な事態ですが、僕の公式HPがウイルスに侵され、使用不可状態になってしまったようです。 かろうじてトップページは読み取れるようですが「プロフィール欄」や「仕事の依頼フォーム」は完全に表示出来なくなっています。 「仕事依頼フォーム」が使えないのは…なかなか応えます。何件かの取材依頼を受けていたのですが、ある時からパタッと止まってしまいました。どうやらその時にウイルス攻撃を受けてしまった模様です。

なんとウイルスによりサイトが閲覧できなくなっているということだ。ウイルスとは具体的にどういうものなのかは分からないが、とにかく見れないということだ。NotFoundということは意図的に削除したようにも見えるが、彼のある意味「芸」ということで暖かく見守っていく必要があるのかもしれません。

掲載元
http://ameblo.jp/yutaka-hasegawa/

(秒刊ライター:Take)

5 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

どう考えても自演なんだよなぁ
あいつ気持ち悪すぎてもうね

秒刊名無しさんでー

自分でやったんだろ?
いい加減にしろよクズ

秒刊名無しさんでー

フジテレビで横領とは自業自得。こんなやつ殺せ。

秒刊名無しさんでー

事実を伝えるアナウンサーが嘘偽り多すぎ

秒刊名無し

ヤラセじゃなかったらざまあああ。成り行きでヤラセに至ったとしてもざまあああ。コイツは落ちるとこまで落ちたらええで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。