【衝撃!?】「トランプ大統領誕生しましたよ」→阿鼻叫喚の嵐に

1
アメリカのコメディアンが行った実験が世界で話題になっています。実験の内容は偽のレポーターに扮したコメディアンがヒラリーが病気のため大統領選を辞退したという嘘の情報を人々に伝えるというもの。人々は一体どんな反応を見せたのでしょうか?




あるコメディアンがヒラリー・クリントンが病気と診断され大統領選を断念したという手の込んだ嘘情報を人々に伝える動画が話題になっています。動画が撮影されたのはアメリカ、ニューヨーク。トランプとヒラリー・クリントン両者は現在人気を両分しているといわれていますが、ニューヨーカーたちはトランプが実際に大統領になった時どんな反応するのでしょうか?

 2
コメディアンのタイラーはBBCアメリカのレポーターのふりをして今回の実験を行いました。リアリティを出すために彼は数台のカメラマンも引き連れました。

 3
彼は様々な人にヒラリー・クリントンが病気のため大統領選を辞退したという嘘の情報を伝えました。人々はまさに絶句いった反応を見せます。

1
タイラーはヒラリーが辞退したので、トランプ大統領の誕生はほぼ確定したと伝えます。多くのニューヨーカーはこのニュースに喜びを示すどころか、絶望の表情を見せるのです。

4
希望を失ったこの男性。彼はカメラに向かって次のように語りました。

「僕たちは全てを台無しにしたんだ。僕たちは取り返しのつかないことをしてしまったんだ」

6
ニュースを聞いたこの男性は次のように述べます・

「俺に銃を探させてくれ」

このニュースを聞いた人々の中には自殺をすると言った人々もいます。また移民の中には祖国に帰ることを真剣に考えると述べた人たちもいるそうです。この実験結果を見る限りトランプが大統領になることは望まれていませんね。気になるアメリカの新大統領は2017年1月20日に誕生します。

参考元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3823348/I-m-going-hang-Prankster-posing-TV-reporter-horrifies-New-Yorkers-announcing-Hillary-Clinton-dropped-election-ZIKA-leaving-Trump-president.html
(秒刊ライター:Shun)
 

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

実話になりそうで怖いわww
汁男優がアメリカの大頭領ww

秒刊名無しさんでー

朝鮮人記者てこう言うことしてると誰も話を聞かなくなるよ

秒刊名無しさんでー

アメリカ人のこういうとこは正直嫌い。
銃を探させてくれとかさぶいぼ出るわ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。