【胸アツ】バミューダトライアングルに「水中ピラミッド」がまだあるかもしれないと話題に

01

現時点で世界最大のピラミッドといえばご存知「ギザの大ピラミッド」でありますが、こちらはエジプトの砂漠の中にあります。しかしこの世の中にはまだまだ未発見のピラミッドが多数存在し、中には「山」のようなものだとみせかけ、実はピラミッドではないかと言われているものもあります。そしてこちらもそのうちのひとつです。

02
さて、バミューダトライアングルといえば、曰くつきの事故多発地域。多くの船が謎の沈没を遂げているという悪名名高い地域であったりもします。もちろん天候等のもんだいもあるのでしょうが、実はこの影響にはなんと海中に「水中ピラミッド」があるからだという方がいるのです。また、そのピラミッドはクリスタルだということです

31

大きさは幅が300メートル、高さが200メートルもあるとんでもなく巨大なピラミッドとなっております。

01

そんな巨大なピラミッドが水中にあるとはにわかに信じがたい話ではありますが、水中の2000メートル下にあるといいます。

科学者は本件を否定しておりますが、一部のオカルトマニアの中では海中にピラミッドがあるということを主張しております。そしてこのエネルギーが船舶を沈没させるというのです

はたしてこのピラミッドが実際に存在するものだろうか。
信じるか信じないかはアナタ次第。

https://youtu.be/gYajkHqqqak

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-3830639/Is-crystal-pyramid-Bermuda-Triangle-Conspiracy-theorists-claim-structure-explain-planes-missing.html
 
(秒刊ライター:たまちゃん) 

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。