【確かに】ヒラリーとトランプの討論が「男女デュオ」にしか見えないと話題に

02

2016年11月8日に行われるアメリカ大統領選でドナルド・トランプ氏とヒラリー・クリントン氏の壮絶なバトル討論会が行われました。お互いを罵りあうというなんともシュールな討論となったようですがその様子があまりにも「あのシーン」にそっくりだとネットで話題となっております。そのシーンとはこちらをご覧ください。


01

こちらがテレビの討論会の様子。お互い一歩も譲らない討論ではありますが、一部では下品な言葉で女性を軽蔑するような発言が流出したトランプ氏の敗北だという流れになっております。そもそもトランプ氏にそれを今更言い出すのは何故なのかと疑問には思えますが、今回話題となっているのはそこではなく、お互いの掛け合いがあまりにも「男女デュオシンガー」にしかみえないということ

ということで早速ネットではその男女デュオの「クソコラ」が作られ始めたようですが・・・確かにそのように見えますね。

見た目は和やかですが、討論されている内容はかなり激アツな内容となっております。さてこのままヒラリー・クリントンが引っ張っていくのだろうか。

ーネットの反応

・ 絶対歌ってる
・ しかし、絶妙過ぎて笑えますなw
・ だれ、こんなおもしろすぎる編集したのw
・ 4枚から漂う歌詞を先走って歌った感
・ 面白すぎていつまででも見ていられる。
・ オモロい事して欲しいですなぁ~
・ めっちゃ笑ろた
・ 男女デュオシンガーに死ぬほど笑ったwww
・ 確かに男女デュオシンガーにしか見えないな
・ わざとやろ!て感じですわ
・ 本当に歌ってるように見える!
・ このヒラリーも替え玉だな
・ 出会って初めて~
・ この2人で「愛を取り戻せ!」を歌ってほしいですね。
・ 吹き出しを入れて投稿できそうorz

 
(秒刊ライター:Take)

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

むしろ三年目の浮気を思い出した。

秒刊名無しさんでー

内容が、むちゃくちゃレベル低いから愕然とした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。