【これは酷い】少女、せっかく整形手術したのに衝撃的な顔に仕上がる!

011

整形手術というものは、女性からすればある意味「チート」な行為であり、お金を払って美を手に入れる方法。しかしそれは「美しさ」だけではなく、そのあとにひっついてくる「自信」も手に入れることができるのかもしれません。しかしその先にあったものが「美」でも「自信」でもなかったら、どのような感じになるのでしょう。 


011

さてこちらの女性、整形手術をおこなったところとんでもない顔になってしまったと話題となっている。見た目はまずまずといったところで、別に整形手術をする必要はないように思えますが、やはりじょせいならではの何か「コンプレックス」を感じていたのかもしれません。しかしそれは夢から「悪夢」に。そして、解消したかったコンプレックスがまさかこんな形になるとは

結果がこちらです。

92

なんとまさに別人に!
別の人なんじゃないか・・・と思えますが、どうやら顔がパンパンになってしまったようです。

とはいえ、心なしか、体全体にボリュームが出てしまっているように感じますが・・・

03

再度補修をするそうですが、結局もとに戻るのか、それとももう少し改善されるのか。
女の子の挑戦はとまらない。

掲載元
http://tt.mop.com/15946453.html
(秒刊ライター:たまちゃん)