【食欲失う】女子たちが作った妊婦さんを祝うケーキが不気味すぎると話題に!!



4

今回は妊婦さんを祝うためのパーティー、ベイビーシャワーで作られた不気味すぎるケーキを紹介します。


皆さんはベイビーシャワーという言葉を聞いたことがありますか?ベイビーシャワーとはアメリカ発祥の妊婦さんを祝うパーティー。基本的には大人の女性だけが参加できるパーティーなので男性や子供の参加は不可。そのためパーティーでは人目を気にすることなく女子たちはありのままの自分でいることができるのです。今回はそんなベイビーシャワーのために作られた変なケーキを紹介。

 

2

パーティーの主役である妊婦さんをイメージしたケーキ。ネックレスをしてビキニを着ていますね。盛り上がっているところはふくらんだお腹を表現。


1

出産中の様子を表現したケーキ。ケーキには「いきんで!Connie、いきむのよ!」と書かれています。


3

青色が目立つカップケーキ。上にのっている白いクリームは精子。無数の精子が卵子に向かっている様子を再現した食欲を失ってしまいそうなケーキ。


4


リアルすぎて本物かと間違えてしまいそうなケーキ。はさみなどを含めてすべてケーキです。産まれたばかりの赤ちゃんがはさみなどの医療機器に囲まれている様子を表現。ボールに入っているのは胎盤。絶対に食べることなんかできません。


5

赤ちゃんがお腹から姿を見せていますね。他のと比べるとまだましな1枚です。


6

精子がケーキに大きく書かれたケーキ。ケーキには「彼がシュートを撃った。彼がゴールを決めた!よくやった」と書かれています。なんとこのケーキを作ったのはおばあちゃんだそうです。

なかなかユニークなケーキばかりですよね。もちろんベイビーシャワーには普通の可愛らしいケーキが登場することが多いです。

参考元

http://www.dailymail.co.uk/femail/food/article-3832066/Cakes-NOT-serve-baby-shower-Celebratory-treats-look-like-babies-emerging-stomachs-icing-sperm-sweep-web.html

(秒刊ライター:Shun)

9 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

下二枚はまだ許せる

秒刊名無しさんでー

また失礼な記事書いて‥‥、と思ったら本当に不気味だったごめんなさい。

秒刊名無しさんでー

アメリカはこんなケーキよく作ってるよ
男向けにあなるをくぱぁってするのもあるし…

秒刊名無しさんでー

自分が友達にこんなケーキ出されたら能面のような顔になって絶縁するレベル。悪意しか感じない。
仮に「悪意は無かった、これがアメリカンスタイル」と言われても、こういう感性をまともと思ってる人とは仲良く出来ないわ……
日本の子宝飴とか子宝なんちゃら系とは違う意味で下品。あれもだいぶ下品だけど。

秒刊名無しさんでー

サイコパス的な恐さがあるwww

秒刊名無しさんでー

これは…
祝う×
呪う○

秒刊名無しさんでー

すげーCOOLだな
最近のここの記事の中では一番おもろい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。