【とんでもねえ】破綻したブラピとアンジェリーナ・ジョリー、2人の結婚生活のお金事情がやばすぎると噂に!

jolie

世間の話題をかっさらった大スター Angelina JolieとBrad Pittの離婚。Pittの暴力やドラッグの噂が飛び交いましたね。さて、終わってしまった2人の結婚生活ですが、それが我々には想像が及ばないぐらいのゴージャス生活だったと報じられています。


2004年に交際発覚、最後の2年の結婚生活をあわせて12年一緒だった通称「ブランジェリーナ」。
なんと2人が一緒にいた間に稼いだ総額は、50億円にものぼるのだとか。しかしこれも「手取り額」であり「予想額」です。本当のところは、もっと得体がしれない額かもしれません・・・

あれだけの人気です、それも不思議ではありませんね。

つまりお金の面でJolie側には離婚に何の問題もなかったわけです。

それだけ稼いでいるんですもの、お金の使い方もぶっ飛んでいます。
2人は5軒の超ド級別荘を所有。場所はフランスやロンドンなど、世界各国です。噂では全部Jolieの名義だそうですが・・・しっかりしています。
そのうちの一つは、6億円をかけてスパやフィットネス、いくつものプール、映画館、ビデオ鑑賞室、マウンテンバイクコース、ヘリコプターが発着場が2つ、設備されているそうです。
一体どんな別荘だよ。

今まで2人が住んでいたHollywoodの近くLos Felizにある家は、なんと500平米で、寝室が5部屋も。
その家を買うためにPittはカリフォルニアにあった自宅を12億円で売却したそう。
(しかし本当は4,8億円で買ったものなのに、いい商売したね、という噂もあるようです。) 

reaktionen-brangelina

しかし2人が最も散財したのは、結婚式の前。
なんと世界で4番目に大きいヨットを30億円で購入。ヨットはイタリアで作られ、そののちも3千万円かけて修理されています。

2人の離婚でこれらの所有物がどう始末されるのかが見どころ。
Jolieはプライベートジェットやコレクションしていた歴史的短刀をインターネットで出品したりしているそうです。

お金を湯水のように使っていれば、さぞ金銭感覚も狂ってしまうだろうと思いきや、売れるものは売ろうというところがちゃっかりしてるなあと思わないでもありませんね。

掲載元:http://www.finanzen100.de/finanznachrichten/wirtschaft/500-millionen-euro-und-fuenf-villen-so-luxurioes-lebten-brad-pitt-und-angelina-jolie-bis-zu-ihrer-scheidung_H415075868_325061/?utm_source=focus&utm_medium=referral&utm_term=outbrain-video&utm_content=crossportal&utm_campaign=unser%20netzwerk
(秒刊ライター:はる)
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。