【回収されたい!!】超絶美人3人組がゴミ回収員として何故かダンスを踊る動画が話題に!


1

今回紹介するのは美人3人組。彼女たちの職業はゴミ回収員。彼女たちが有名になった理由、それは美人すぎる外見だけではなく、セクシーすぎるダンス。




ブラジルである3人組の女性が話題になっています。彼女たちの職業はゴミ回収員。彼女らが有名になった理由は何か?それは彼女たちが仕事中に行うトワークというセクシーダンス。トワークとはお尻を激しく動かすダンスのこと。


1

これが噂の3人組。彼女たちは日常的にトワークを行うのです。


2

彼女たちの噂は小さな町から始まり、次第にブラジル全土へと広まりました。そして今では世界中の人たちが注目するゴミ回収員となったのです。


3

この魅力的な3人組に人々は釘付け。彼女たちに見入ったドライバーが運転するのを忘れてクラクションを鳴らされるということも日常的に起こるそうです。


4

オレンジの制服に、膝まであるソックスを着た女性たち。頭にかぶったベースボールキャップも似合っていますね。彼女たちは街をきれいにするだけではなく、人々にエンターテイメントをも提供しています。


5


動画を見てもらえばわかりますが、音楽が流れています。音楽を流しているのはゴミ収集車。楽しそうな仕事風景ですよね。

トワークは昔からあるダンスですが、近年では歌手のマイリー・サイラスが披露して再びブームに火がついた人気セクシーダンス。このトワーク意外と難しいらしいですが、3人ともとても上手に踊っていますよね。

参考元

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3834088/Female-Brazilian-rubbish-collectors-incredible-TWERKING-skills-truck.html

(秒刊ライター:Shun)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。