【心温まる話】結婚式場に、パトカーで連行されてきた花嫁!その真相とは・・・!?


urn-newsml-dpa-com-20090101-160926-99-590452-large-4-3

結婚式は、新郎新婦にとってとても大切な日。何も滞りなく、幸せに式を挙げたいもの。あるカップルの結婚式に、なんと新婦がパトカーに連行されてやってきた!?これには新郎も大仰天。一体彼女は何をしたのか・・・!?


それは、「新婦を結婚式に間に合わせるため」に警察が取った心温まる行動でした。

結婚式に向かう高速道路で、トラックが炎上。そのために大渋滞に巻き込まれてしまった花嫁は、もう真っ青。

結婚式に間に合わない・・・!

結婚式に花嫁が来ないなんて、大問題。

しかし、警備にあたっていた警察が高速道路で今にも泣き出しそうな花嫁を発見。親切にも、「緊急措置」として、彼女をパトカーで結婚式会場まで送ってくれたのです!

こうして、結婚式になんとか間に合った新婦。

後日、新郎新婦から警察に、ブーケと共に感謝の手紙が送られてきたのだとか。


453b1b94-ad50-48ff-b6aa-f51367140f2e

市民の平和を守る警察官。もし結婚式に間に合わなければ、新郎新婦にとって悲惨な一日となっていたことでしょう。

彼女の立場にたって行動を起こしてくれたこの警察官たちに、拍手を送りたいですね。

 

掲載元: http://www.focus.de/regional/hessen/hofheim-am-taunus-polizei-polizei-verhilft-braut-zu-puenktlicher-hochzeit_id_6060799.html

(秒刊ライター:はる) 

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

日本ではなさそうな話

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。