【閲覧注意】iPhone7動画凄い!絶叫マシーンに耐えきれなかった子どものアレがくっきり映る!海外で話題に!

amu7

乗るとすかっとする絶叫系マシーン。しかし、苦手な人には苦痛でしかないでしょう。この子どももそうだったのでしょうか。気持ち悪くて気持ち悪くてたまらなかったようです。我慢しきれなかったこの子ども、なんと・・・



amu



テキサス州にある遊園地で、その事件は起こりました。おお~いかにも怖そうな絶叫マシーン。

そこに乗り合わせていたある子ども。とんでもなく気持ち悪くなってしまったようです。

するとなんと、次の瞬間・・・


amu2

あっ・・・


amu3

気持ち悪さを、お空にむかってぶちまけてしまいました・・・Oh no・・・


amu4


 

ぐるぐる回る絶叫マシーンと共に、綺麗な弧を描いて飛び散ってゆく・・・


amu5

災難なのは乗り合わせた乗客。しかし絶叫マシーンに乗っている最中です。急に雨でも降ってきたかな、とでも思ったかもしれません。知らぬが仏。


amu6

係員のお兄さんも、全身で驚きを表してくれています。げっ、なんだこれ!

この動画にインターネットでは

えらいせいだいにぶちまけたね。乗車前に凍った七面鳥でも丸のみしとけば、同じように華々しく飛び立っただろうに

はは、この子どももこれで降りたあと、またホットドッグやらソーダやらわたあめやらを食べることができる

この動画、実はiPhone7を手にいれたある男性が偶然撮影していたもので、携帯の機能がいかに素晴らしいかを見せたかったようですが、動画があまりにも衝撃的なので誰もビデオのクオリティには触れなかったのだとか。残念。

みなさんも、無理に絶叫マシーンには乗らないようにしましょうね。

全編はこちらから



Youtube:https://youtu.be/16xy4S2eX1c

掲載元:http://fun.heute.at/stories/Ekel-Video-Kind-uebergibt-sich-waehrend-der-Fahrt;art82925,1355582

(秒刊ライター:はる)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。