【無茶しやがって】明らかに「髪型失敗」という写真が世界中で話題に!!

1
今回は世界の髪型失敗集を紹介します。見てる分には面白くて笑えますが、自分の身に降りかかると笑顔が消え去ること間違いありません。


美容院で髪を切り終わった時に聞かれる一言。「いかがですか?」。自分の思い通りに仕上がったら気持ちよく答えることができますが、そうでなかった場合には気まずい瞬間に。今回は世界中の人々の悲惨なほど失敗した髪型集を大紹介いたします。

2
明らかに切り過ぎた前髪。中世時代の修道女みたいになってしまいました。

3
後頭部にネズミがのっているわけではありません。こんな髪型なのです。

4
ドレッドヘアーにしようとした男性。失敗して大変なことに。頭に角が生えた人みたいになってしまいました。

1
おかしな髪型ですが、本人は意外と満足げな表情を浮かべています。

5
頭を剃っている間に美容師が仕事を放棄したの?と聞きたくなるような髪型。

6
かなり芸術性が高い頭です。美容師の腕も相当良かったのでしょう。まるで本物のパイナップル。

7
青色に髪の毛を染めた女性。根元の部分がおかしなことに。

8
レイヤーカットの失敗例。段差はできていますが丸見えになっています。

9
左がビフォーで右がアフター。とてもきれいに伸ばされていた前髪をイメチェンしようかと切った女性。前髪が短く切られすぎました。口をぐっとかみしめている表情には悲壮感が漂っていますね。

女性の髪形失敗写真はかなりかわいそうですよね。美容師に仕上がりを聞かれても、今回紹介した失敗集のように切られすぎた場合だとどうしようもありません。自分の身に起きないことを願うばかりですね。

参考元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3834525/Are-worst-haircut-fails-ever.html
(秒刊ライター:Shun) 

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

>>中世時代の修道女みたいになってしまいました。
今日本で流行ってる前髪と同じやん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。