【顔面偏差値】美人が多い都道府県が知りたい!第1位は・・・

kawamura20160818203014_TP_V

全国47都道府県で、美人が多い県ランキングが発表されました。美人の定義は人それぞれで、基準となるものがないのが美的感覚というものです。女性から見た美人と、男性から見た美人というのも違いますが、それはさておき「最も顔面偏差値が高いと思う都道府県」が発表されましたのでご紹介していきましょう。

3位 沖縄県
PPQ_okinawanosukitooruaoiumi_TP_V
 
沖縄というと、目鼻立ちがはっきりしていて濃い目の顔が印象的ですよね。
日焼けした小麦肌の美人が多いのも特徴的です。
のんびりとした性格の人も多く、性格美人も多いという印象です。

2位 秋田県
無題
 
個人的には断然1位だと思っていた県です。
色白できめ細かい肌の美人が多いという印象です。
秋田県に行った時に、美人じゃない人を探すほうが難しいと思ったほど美人が多いです。

1位 東京都
DSCF244967543_TP_V
 
根っからの東京都民に美人が多いという訳ではなく、地方から美人が多く集まってくるので結果的に美人が多いという結果になりました。
芸能界に憧れる地方の美人さんが集まる都市が東京都なのです。

最も「顔面偏差値」が高いと思う都道府県ランキング

1位 東京都
2位 秋田県
3位 沖縄県
4位 福岡県
5位 神奈川県
6位 北海道
7位 京都府
8位 新潟県
9位 兵庫県
10位 青森県
掲載元  http://ranking.goo.ne.jp/column/article/3637/

(秒刊ライター:マギー) 

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

福岡が一番多かったけどな

秒刊名無しさんでー

そりゃもちろん福岡博多美人だょ

秒刊名無し

人口1300万人もいる東京なので人口比率からすると実際はかなり低いような気がする。人口比率で見た統計数値が高い地が本当の多い地域だと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。