【衝撃すぎ】世界髭選手権の「NO1」の髭があまりにも凄過ぎると話題に!

1
今回はイギリスで開催された世界髭選手権の参加者たちを紹介します。参加者たちは自慢の髭とお洒落な格好で会場を沸かせました。不潔と思われがちな髭ですが、格好よささえ感じさせます。


今週末、世界中から髭自慢の猛者たちがイギリスに集まりました。彼らの目的はイギリス、リバプールで行われた世界髭選手権に出場するため。何とこの選手権には20もの部門があり、つけ髭でも参加できるのです。そのため髭に情熱がある方であれば子供でも女性でも参加できるのです。

1
現在チャンピオン。立派な髭ですよね。

2
独特の髭とメイクをした参加者。何とこの方は女性。

3
クラッシックスタイルの格好と髭がよく似合っています。

4
昔の探検家にいそうな雰囲気を醸し出した男性。

5
自慢の髭を高々と掲げる男性。

6
アメリカからの参加者。綺麗に手入れさせた髭。

7
審査項目には髭の他にもファッションがあります。髭に合ったファッションを着るのが高ポイントへとつながります。

8
ツイードのジャケットを着たイギリス紳士。まるで名探偵シャーロック・ホームズのようです。

9
審査員たち。審査員たちもかなりユニークな風貌をしています。

この選手権には何と数百人もの参加者が集まりました。選手権は毎年開催されており、メディアからの注目を集めるほど人気の高いものとなりました。参加者の髭は丁寧にケアされていて格好いいですね。

参考元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3841422/Who-win-whisker-World-s-hairiest-men-compete-British-Beard-Moustache-Championship-hirsute-LADIES-compete.html
(秒刊ライター:Shun)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。