【激難】超難関過ぎる「色盲テスト」が発狂するほど難しいと話題に

03

クイズやパズルなどネットには様々な問題が転がっているわけですが、それらをクリアしたからと言って何か良いことがあるわけではありません。なんとなく達成感を味わうことができるわけですが、その後何があるわけでもない。さてこちらはそんな不毛なパズルではなく実際に生活に役立つなにかがわかるというのです。


01

さてこちらは、様々な赤い玉の中から「真の赤玉」をみつけるというパズルです。ゲームというよりも、どちらかと言うと「色盲検査」に近い物ではありますが、これがまた難しいようで、そもそも色盲の検査において「赤」を識別するのはかなりハード。その中で更に赤っぽいものが多数あるのでより難しくしております。

ちなみにこれは7個ということのようです。わかりますか?
しかしこれはまだまだ楽な方です。

こちらはさらに難しい。

02

答えは12個

04

答えは9個

08

これは最難関。
もはや色盲検査というレベルを逸脱して発狂しそうなテストではありますが・・・。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3840722/Can-red-dots-Mind-bending-quiz-puts-powers-observation-test-s-leaving-players-baffled.html

(秒刊ライター:たまちゃん)